SSブログ

お花の季節ですよ~ [日常]

   
      いろいろなお花さいてますね[exclamation×2]

PAP_0325.JPG


        蕾がお星様みたいでかわいい[揺れるハート]
        咲いたはなもきれいです。

100529_1008~02.JPG

         なな、なんか眠たくなりました[バッド(下向き矢印)]早く帰って寝るですよ[ー(長音記号1)]

        しょうがありません[あせあせ(飛び散る汗)]
        北山公園の菖蒲まつりのご紹介など
                 http://www.shoukoukai.or.jp/shoubu.kaika.html

ポッチてお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
タグ:日常
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

びーぱにまま

はじめてお邪魔します
PANIとTITOの母、びーぱにままです
ななちゃんとPANIは親戚さんなんですねー
見つけてくださってありがとうございます♪
ななちゃんはお耳が大きくてかわいいですね
PANIの親戚わんこさんに、ななちゃんのようにお耳が大きくて
とってもかわいい女のコがいるんですよ~
もしかしたらそのコとも親戚関係かもしれないですね!
また遊びに来ますねー
それからリンクの件ありがとうございます
こちらからもよろしくお願いします~
by びーぱにまま (2010-06-02 10:47) 

KE113

> びーぱにまま さんへ

ご訪問ありがとうございます。
早速リンク貼らせて頂きましたm(__)m

なな親戚さん少ないのかな~
と、再度親戚サイト見まして、こんなに居るのね~
サイト登録されていない方もいらしゃるので
「びーばにまま」さんの言うようにもしかしたら・・・(^^♪

ななのこと「かわいい」と言って頂き嬉しいです。
ウエスカットにしていないので、耳が大きく見えるのかも知れません。

PANIちゃんTITOちゃん
これから、ななと仲良くしてくださいね~
by KE113 (2010-06-02 14:29) 

コナママ

はじめまして♪
親戚さんが見つかり、嬉しいです^^
お耳の大きさと離れ具合がコナに似ていますね。

リンクの件、喜んで☆
私もリンクを貼らせていただきました。
今後もよろしくお願いします。
by コナママ (2010-06-06 12:27) 

KE113

> コナママさんへ

ご訪問ありがとうございます。

あ!ほんとです(今コナちゃんのブログ見てきました)
お耳もだけど、お顔も似ている様に思うのですが・・・
親戚さんでも血縁が濃いのかしら?
なんてウキウキ♪ してしまいました。

リンクありがとうございました。
こちらこそ、よろくお願いいたしますm(__)m
by KE113 (2010-06-06 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かくれんぼ NO2リメイク  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。