SSブログ

ひんやり~ 気持ちいいです~ [ななのこと]

[黒ハート]
PAP_0250.JPG

     これからの暑い季節どうしてますか[あせあせ(飛び散る汗)]
ななパピーのとき、噛んだり壊したりしないように

PAP_0247.JPG

     これ購入したのですが、始めは、使ってくれなくって[もうやだ~(悲しい顔)]
       3歳くらいから頭だけ乗せて(鼻息で水てきが^^;)

    今年は、体全体を乗せて寝ているのですが、
    
        なな、大きくなり、今度は、納まりきれず(-_-;)

       ペットステップさんで、納品されたばかりの

PAP_0246.JPG

    最初のと違い布なので色々と使い道ありそうです[揺れるハート]
      キャリーバックにもソファーの上でもヽ(^。^)ノ

PAP_0251.JPG

    気持ちよいです~ ためしに寝てみますから、いつもの場所に敷いてくださいです。

PAP_0249.JPG


    気持ちよさそう~

      見ているだけで幸せな気分になってしまいます[ハートたち(複数ハート)]



ヒンヤリに、ポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
タグ:ななのこと
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

クラママ

梅雨に入ってから、蒸し暑い日が続いてますね。
もうすぐ七月ですものね。
ひんやり、気持ちよさそうですね、ななちゃん。
クララも早々にひんやりボード使ってますよ。
ほとんどそこで寝てます。
私も足を乗せると、ひんやりして気持ちがよかったですぅ。
靴下をはいてますね。カイカイでてるのかな?
梅雨の時期はつらいよね。
クララも頑張ってますよ~
by クラママ (2010-06-20 05:01) 

コナママ

「ななちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!」

確か今日では?とHOUDYで確認しちゃいました^^
健康で幸せいっぱいの一年になりますように☆

最後のお写真、気持ちよさそうに寝ていて可愛いです♪

by コナママ (2010-06-20 23:19) 

KE113

> クラママさんへ

夏も昔のように(いつの時代?)昼間暑くっても夕方涼しくなれば良いのですが・・・
酷暑としか思えない夏が来ると思うと(-_-;)
ワンちゃんにとっても今の蒸し暑さも辛いのでしょう。

今回、購入したの人間が布団の上に夏使うのと類似しているので、クラママさんみたいに使いたくなります!(^^)!
そうなの靴下取るとナメナメしてしまうの
先日、部屋中血だらけで、ななの後ろ足からのもので
現在靴下全部の足はいてます(-_-;)
クララちゃんお互い辛いけど頑張りましょうね!!
by KE113 (2010-06-21 22:52) 

KE113

> コナママさんへ

すごいです~ HOUDYの親戚さん沢山増えたなか
ななの誕生日覚えていて下さって。
とても嬉しいです(^^♪
ありがとうございます。

「6歳のなな、コナくんに合いたいです♪」  byなな

by KE113 (2010-06-21 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめまして~♪喜怒哀楽 !! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。