SSブログ

どなたですか? [ななのこと]

   なな、おこっているです[爆弾]

PAP_0004.JPG


          なな、6歳のレデーになったから素敵にカットしてといったのに[たらーっ(汗)]これでは丸刈りです。お腹の毛までカットして、それにガタガタです[むかっ(怒り)]


PAP_0006.JPG


PAP_0007.JPG


PAP_0009.JPG


   なな、赤い靴下履くとボクシングでもするみたい(^m^)

PAP_0002.JPG


PAP_0003.JPG


わらいごとではないです[パンチ]これでは、お友達に合ったら恥ずかしいですよ[バッド(下向き矢印)]

   暑くなるし皮膚炎もあるので少し短めにと思ってカットしてたら[あせあせ(飛び散る汗)]

   ごめんね~[もうやだ~(悲しい顔)]



立川しろ犬まつり2010.gif





 

カットしすぎた可哀想なななにポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
タグ:ななのこと
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

ariari

ななちゃん!お誕生日おめでとう!!!!

いくつになっても可愛いななちゃんにぞっこんです(くっき~)

足だいじょうぶですかぁ~
ソックスはかわいくて素敵だけど、かわいそう。早く治るといいですね。

そうそう、日曜日に我が家のパパりんに遭遇しましたか?

「ななちゃん」に逢ったっていってました。
by ariari (2010-06-23 14:31) 

KE113

> ariari さんへ 

ありがとうございます。

足、靴下脱ぐとなめて炎症してしまうのです(-_-;)

はい! 旦那様にお会い致しました。
くっきーちゃんが始めに気が付いたのかも知れません
ななのところに来てくれたのです。
「菖蒲フォト」で行っていたので、先日一緒にお話しした彼女と「あのくっきーちゃんよね~」
旦那様(・・? 「ブログやってませんか?」とか
「リスちゃんの大津だ先輩いらしゃいますよね!?」
など、またまた謎かけみたいになってしまいました(笑)

by KE113 (2010-06-23 23:16) 

らっきーM

ななちゃん6歳のお誕生日おめでとう~
でもいつもの全然違う雰囲気になりましたね~
家もばっさり切っちゃおうかな~
だってアレルギーも酷いし普段から部屋でずっとハーハーしているんだもの。。。
ななちゃんも今アレルギー酷いのかな???
早く靴下が取れるといいね
でもななちゃんえらいね~ちゃんと靴下はいているから
翔は絶対靴下だと無理だわ~(**)

by らっきーM (2010-06-24 11:33) 

ariari

やっぱななちゃんはななちゃんでしたかぁ~
旦那はブログのこと知らないので(・・? でした!アハ!!!

気にしないでくださいね~
なぞの多い妻なので・・・うふ
by ariari (2010-06-24 22:53) 

まきぴ

すっかりとご無沙汰しちゃいましたー(^ー^;)

遅れましたが、ななちゃん6歳のお誕生日おめでとう♡→ܫ←♡
てんとう虫さん、買ってもらったんですね(^ー^* )フフ
保冷剤入れられるなんて優れものですねd(≧∀<**)Good!!

トリミングに行ったんですね!
ずいぶん、短くなっちゃったみたいだけど
元がかわいいお顔だから問題なしですよ♪
靴下生活からまだ脱出できないみたいですね・・。
早くよくなります様に。
そしてこの1年も元気いっぱい楽しく過ごしてくださいね♪
by まきぴ (2010-06-25 12:56) 

KE113

> らっきーM さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ななパピー以来です、こんなに短くしたの
シャンプーもこまめにして下さいと言われ湿疹ができても
すぐわかるし、なにより涼しそうです。
子犬みたいで可愛い! 
なんて自分でカットして失敗したのにね(^^ゞ
翔ちゃんあまり短くしたこと無いのかしら?
らっきーちゃんもサマーカットしたらどうなるのかしら(・・?

靴下、前足は大丈夫なのだけど後ろ足は、ブンブン振って飛ばしてしまいます~

by KE113 (2010-06-25 13:29) 

KE113

> ariari さんへ

あのね!
旦那様に「ブログ」のことたずねて(?_?)になってしまったとき
「菖蒲フォト」の方々と「やばい!禁句もしくはナイショ?」
となごやかになってしまって・・・
ばらしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
旦那様やさしそうな方ですね!
by KE113 (2010-06-25 13:37) 

KE113

> まきび さんへ

ありがとうございます(#^.^#)

もう6歳なんて、チョット寂しく・・・
てんとう虫さん、タオル地で出来ていたので、保冷剤入れてみたら、てきどの冷たさで(*^^)v

まきちゃん~トリミング行ってないの(/_;)
私が、カットしてしまったのです。
はさみで、切っているうちにこんなになってしまったの(-_-;)
ウエスでなくマルチーズに(*_*;
実物みたら笑えますよ見てみますか?
by KE113 (2010-06-25 13:52) 

クラママ

ななちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。
ちょっと短くなったのかしら?
気にしない、気にしない。
十分かわいいななちゃんです。
毛も伸びてくるし、暑い時期なのでよいですよ。
足のカイカイはひどいですか?
クララは今全体的に酷いです・・・梅雨の時期はだめですねぇ。
早く暑い夏がすぎて涼しくなってほしいです。
・・・ってまだこれから夏本番だけどね。
by クラママ (2010-06-29 08:31) 

KE113

> クラママさんへ

ありがとうございます(^^♪

短いだけなら・・・それに不揃いで、揃え切らないと
ますます短くなってしまう(:_;)
シャンプーらくだからいいかな、なんてね!
足靴下取るとくわえる様に ガシガシして血マメみたいのできて、破けて血がドバーて(/_;)

クララちゃんも可哀想に、
「これなら効くという特効薬あればね」
副作用も恐いですけど、痒いのも可哀想です。


by KE113 (2010-06-30 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

喜怒哀楽 !!お名前何かな (*^_^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。