SSブログ

お名前何かな (*^_^*) [おもちゃ]

         
           もらったの[黒ハート]嬉しくって、あそんでいたら、写真撮ってからでないと駄目ておこられたです[あせあせ(飛び散る汗)]
          あたまおすとなるの~[るんるん]


PAP_0014.JPG


           気にいるとスゴーク嬉しいお顔するね[揺れるハート]

      
PAP_0012.JPG



      姪が遊びに来て、このおもちゃ見て、これ知ってる[exclamation]
     スティッチのぬいぐるみのスクランプだよ[exclamation×2]

     スティッチは分かります! ぬいぐるみ(?_?)

     とにかく、なな一緒に寝て朝こうなってました(やらせでは有りません決して[exclamation] でもそう思われても仕方ないかな[たらーっ(汗)]


PAP_0011.JPG





             スーパー行ったら新生姜が[ひらめき]
             先日、梅漬けたときの、氷砂糖とお酢が残っていたので

PAP_0010.JPG


                 新生姜スライスして、漬けてみました。ガリです(^_^)v
                 冷房など体冷えるので、生姜良いのです。
              
                 お酒のつまみに[るんるん]
                 ご飯の箸休めに最適です。
                
                お酢と氷砂糖だけなのに、生姜がピンクなにるの不思議です(*^_^*)




               11月7日楽しみ~♪

                
立川しろ犬まつり2010.gif


http://westieoff.web.fc2.com/index.html
↑ しろ犬さんまつり こちらポッチね!


ポチッてお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
タグ:おもちゃ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

だいず館

遅れてしまいましたが
「ななちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます」

このところ、いろいろありまして
ブログ訪問もできず・・・

お気に入りのぬいぐるみはどんな遊び方するのかな?
『だいず』みたいに振り回したりしないよね。

でも、kei さんってガリも作れるんですね。
さすがです。
by だいず館 (2010-07-01 04:44) 

KE113

> だいず館 さんへ

うふっふ「ありがとうございます」m(__)m
催促してしまいました。
だいずちゃんに「おめでとう」言って欲しかったの(#^.^#)
忙しいのに申し訳ありませんでした。

ぬいぐるみ「だいずちゃん」の様に振り回して
鼻で音が出るところ押し続けて壊します(^_^;)

ガリ簡単ですよ! 料理に入りません。
生姜薄くスライスして氷砂糖とお酢ビンに入れて出来上がり(^^♪ 科学調味料が嫌いなのです。
甘さ調節できるし、ガリ好きですか?
by KE113 (2010-07-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どなたですか?また、ですか~ (^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。