SSブログ

 お目めが~(/_;) [病気]


           ななの顔、毎朝晩拭いてあげているのですが

           なな右目少し左と違うのです

PAP_0022.JPG


            ここ数日、右目だけ眼やにがクチュクチュしてて、上まぶためくってみら(*_*;
            白目が、赤いのです。分かるかしら?
PAP_0073.JPG

 
           昨日、病院に行って来たの、診察待つ間
           「たぶん目の治療なんてしたら、なな暴れるか泣きわめくか」
           不安いっぱい、眼の方も心配(-_-;) 
     
           診察台の上にのせ、先生が目に薬(麻酔液らしい?) 眼球を、見て
           「角膜にはキズありません。」
           と、今度は、細い棒に薬付けて、眼に刺し込んだ[ふらふら]
           様に見えてしまった私の方が[がく~(落胆した顔)]
           ななは、チラッと私見て、
               「へいきですよ~
          なな偉い[exclamation] いつの間にそんなに強くなったの

             「片目だけなのでアレルギーでは、無いでしょう。」
              て、原因はっきりと分からず[バッド(下向き矢印)]
             「草むらとか、入らないように」
             草で、目を、痛めたの?

          「目薬を、日に3~4回して下さい。」
              と言われ、なな、おとなしく目薬させてくれるし
              目を、擦る事もしないので(^。^)
              眼やにもほとんど出なくなり、まだチョット赤いですけど・・・
          


ポチってお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
タグ:病気
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

盆おどり 誤飲 (*_*; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。