SSブログ

 誤飲 (*_*; [病気]


        ワンちゃんと暮らしていて

          誤飲には、パピーの頃はもちろん

          散歩のとき、とか気をつけますよね!


    誤飲、拾い食いなど、厳しく躾けて、ななは、しないと思い込んでいました。
         
          朝、母の服のぼたんが外れさて飛んだのです。

          落ちた方を、探したのですか見つからず[あせあせ(飛び散る汗)]
          後で掃除するときまた見つければよいか・・・

          でも、ぼたん飛んだとき、ななが走って来たのが気にはなっていたの

          その後、なな朝ごはんも食べないし[バッド(下向き矢印)]
          お客様来ると、誰よりも先に出て歓迎の挨拶するのに、

          玄関まで行くには行くのですが

          お客さまも「今日、ななちゃん変じゃない」て

          午後、何回か嘔吐して鮮血もまじっていたので
           
          あわてて病院へ[あせあせ(飛び散る汗)]
          

          先生に、容態を、お話したら

          「もし、誤飲してすぐだったら、内視鏡でとること出来るのですけど

           金属だったらレントゲンに映るのだけどね~」

         点滴沢山して、一晩ようすみることに・・・

         家に帰り一時間経たぬうち、息が荒く壁紙を、ガリガリ

         不安で病院に電話したら

         「背中にした点滴が、とどこうり背中こわばってませんか?」
 
         と言われ背中なでたら少しづっ落ち着いて

         2日たった今だに、ぼたん見つからず誤飲も定かでなく[バッド(下向き矢印)]

          他のワンちゃんで、楊枝飲んでしまった仔は、出るまで2週間かかったとか・・

          もし小腸に、引っかかってしまったら手術になると[がく~(落胆した顔)]

          




早く、ななの体から出てくれるようポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
タグ:病気
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。