SSブログ

回想 [友達]


       ななにとって始めてのウエスティ友達

     アルちゃんが25日の朝、虹の橋を渡って逝ってしまいました
 
       朝のお散歩したり、
       
       北山でお芋食べたり

       電車でドックカフェいったり
      
       立川のオフ会にも一緒にいきました。


アルちゃんと北山.jpg



アルちゃん.jpg


     この写真は、くりママさんのお撮りになったものかと・・・
        無断で申し訳ございません。
        アルちゃんのかわいい姿なので頂いてしまってました。


        そして一年半もの闘病あいだ大切に可愛がられていた
        ご家族の心中お察しいたします。





タグ:友達
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

くりまま

アルちゃん、KEIさんのおうちに来てから大事に大事にかわいがられて
犬生の前半の苦労がほんとに報われましたね。
やさしかったアルちゃん、
ななちゃんにとってもくりにとっても
いいお姉さんでした。

写真の件、わざわざメールをくださってありがとうございました。
おいもの会、ついこの前のことのようなのに
3年も前で驚きました。
もうすぐまた同じ季節になりますね・・・

by くりまま (2010-09-28 01:05) 

KE113

> くりまま さんへ

アルままさんとは、同犬種のうえ
名前も(漢字)まで同じというご縁で・・・

今でも散歩でアルちゃん家の近くに行くと
アルちゃんの可愛い姿を、探してしまってます(/_;)

アルちゃんは、里子とは思えないほど
おっとりとおとなしく
赤ちゃんのように信頼して抱かれて、
幸せそうな姿忘れられません。

by KE113 (2010-09-30 17:30) 

アルママ

コメント遅くなってごめんなさい。
パソコン初期化したら前のデータ全部消えてしまい
今ランキングから検索しました(69位でしたよ!)

あれから2週間、まだ傷も癒えていませんがまたいつかウエスちゃんと暮らしたいなと思います。
アホで頑固で食いしん坊の魅力に取りつかれています。
しばらくは他の人の子で我慢…
by アルママ (2010-10-11 00:18) 

KE113

> アルママさんへ

なんとコメントお返ししたらよいかと・・・
私は、まだ受け入れられなく
散歩しているとマンションの影から出てきそうで・・・

ななに合うとアルママさんまだ辛いですよね。
オフ会、今年は、ななと私だけで行くことになりそうです。
行くのやめようかとも思ったりしてます。
アルママさんより落ち込んでいるかも(:_;)
by KE113 (2010-10-12 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうお彼岸 (-_-;)秋眠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。