SSブログ

秋眠 [日常]


        春眠暁を覚えず。  ではなく

        秋眠の様です(~_~;)

        暑い夏でしたものね[exclamation]

PAP_0115.JPG


    スゴーク気持ちよさそうに寝てます(^_^)

        起きたと思ったら

        縫いぐるみ探して、また抱えて寝てしまいました

PAP_0114.JPG


       夕方散歩しながら爪切りに

PAP_0116.JPG

              我慢してます(^_^;)


          ☆ 動物病院て、なにを基準にしていますか?
 
            先生の相性? 料金? 設備? メンタル?

         なな、一つの病院だったのですが・・・・
                最近看護助手さんが頻度に変わり
                病院もなんとなく不衛生のようで・・・・

                新しい病院が出来たので行ってみようか迷ってます。
                今の病院より少し遠くなるのですが。


PAP_0113.JPG

                


ポチッておねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
タグ:日常
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

メレンゲの下僕

元気溌剌!!な我が娘も愛らしいですが
警備を忘れてぐっすり眠っている顔を見れるのはとっても幸せですよね(*´ω`*)
ハイパー・ななちゃんのスヤスヤの表情に
PC画面の向こうから癒されていますw

メレンゲも、今年から病院を代えました。
去年、メレンゲをお迎えした直後からお世話になり
避妊手術もお願いした先生だったのですが
看護士さんが辞められちゃいまして
雰囲気変わっちゃったんです。
悪い先生ではないのですが、なんとなーく・・
メレンゲの命を預けるのはこの病院じゃないなあと
・・直感で感じただけなのですが、わりと当たる方なので(笑)
by メレンゲの下僕 (2010-10-06 23:03) 

KE113

> メレンゲの下僕 さんへ

すやすや寝ているのを見てると安らぎますよね!
こっちも寄り添って眠たくなります^_^;

メレンゲちゃんも病院変えたのですか~
先生も大事なのですが
看護士さんの存在って大きいですよね。
ななも今月の末、6種のワクチンなので
それを機会に変えようと思ってます。
by KE113 (2010-10-09 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

回想お店番犬? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。