SSブログ

お店番犬? [ななのこと]

           きばなコスモス[揺れるハート]

PAP_0120.JPG


             10月中旬ですものね

             なんて気分よく散歩していたら、ななの座り込み[バッド(下向き矢印)]

PAP_0118.JPG

             つかれたです~
             なだめながら歩いていると

             ななちゃん
             て、呼ばれた先には、柿です[exclamation]

PAP_0117.JPG

              なな、お店番します~
              そのおかげか?居る間に次から次へと・・・

              ご褒美に? 柿もらって、お世話係は(^v^)

              太守という、とても甘い柿でした。



PAP_0129.JPG


PAP_0128.JPG


        可愛いでしょう(*^_^*)

ホチッとお願いいたいます。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
      
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

だいず館

へぇ~ 柿か~~っ

ずいぶん食べてないな~

丸いのや四角いのもあるんだよね。

マスコットいいね!どうしたの?


by だいず館 (2010-10-21 17:50) 

KE113

> だいず館 さんへ

散歩していると、
こちらでは色々な柿が生っていて
農家の軒先で売られています。

マスコットは、ノンノちゃんとおそろいで
http://www.kiz-p.com/
で購入しました。
小さくってかわいいです。

by KE113 (2010-10-21 20:04) 

ミツオ

こんばんは^^
さっそく、見に来ちゃいました

ななちゃん可愛いですね^^

また見に来ますね^^
by ミツオ (2010-10-21 23:28) 

KE113

> ミツオ さんへ

ご訪問ありがとうございます。

ななは、おもしろい仔ですよ!
それに甘え上手(*^_^*)
by KE113 (2010-10-22 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋眠始めての・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。