SSブログ

始めての・・・・ [ななのこと]

      なな6才にして獣医さん変えようと思います。

      今年3月に開業で自転車で15分位

      以前ケーキ屋さんだったので外観はかわいい[揺れるハート]
      ななは、カフェと間違えたみたいで嬉しそうに入って行きました[わーい(嬉しい顔)]
      先生は、30代位の男の方で、話を丁寧に聞いて下さいました。
      それも診察室で聞くのでは無く待合室でなので

      ななも落ち着いていたので良かったです。

      今回は、予防注射が今月なので検診を兼ねたのですが

      ななの体よく診て、皮膚炎も深刻になるほどではなく
    
      手足を、舐める癖で炎症をおこすとのことで
      爪切りと後ろ足の付け根の毛を少しカットして

      手足の薬用シャンプー頂きました。

      お話しやすい先生で良かったです[わーい(嬉しい顔)]
      
                   http://www015.upp.so-net.ne.jp/tram/

抱っこNO2.jpg


      今までの所より少し遠いいのですけど

      とても良心的なので(*^_^*)



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ミツオ

ななちゃんの皮膚炎深刻な症状じゃなくて、良かったですね^^

ペットは自分の症状を伝えられないので、それを的確に読み取ってくれる、獣医さんが近くに有ると安心ですね(*^_^*)

寒くなって来るので、ななちゃんも風邪ひかない様に^^
by ミツオ (2010-11-03 08:00) 

KE113

> ミツオさんへ

そうなのですよね!
こちらが、気が付いて上げなくては見過ごしてしまって
後で、大変なことになることもあるので(-_-;)

そんな心配を、分かってもらえる
獣医さんがいらしゃるだけでもと思うのです。

by KE113 (2010-11-08 15:07) 

アルママ

そこの病院どこですかー?
実家のシーズーが皮膚病で困ってます。

アルの49日が過ぎ、だいぶ落ち着いてきました。楽しかった思い出話も笑って話せます。

ヤフーブログはやめました。
お知らせしないでごめんね。
by アルママ (2010-11-15 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お店番犬?Westie Party ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。