SSブログ

Westie Party ! [オフ会]

PAP_0148.JPG


今回の写真は、6才の姪が携帯で撮ったものです。

          子供の目線では、また違って見えるかも[exclamation×2]
          
PAP_0175.JPG


PAP_0177.JPG


PAP_0176.JPG


PAP_0181.JPG


PAP_0179.JPG


PAP_0178.JPG



                 画面下に指が・・・(-_-;)

PAP_0182.JPG


PAP_0174.JPG


PAP_0173.JPG



PAP_0171.JPG


PAP_0170.JPG


PAP_0169.JPG



PAP_0167.JPG


PAP_0166.JPG


PAP_0165.JPG


PAP_0164.JPG


PAP_0163.JPG


PAP_0151.JPG


              ここの写真が気に入ったみたいで・・・・

PAP_0161.JPG


PAP_0160.JPG


PAP_0159.JPG


                 このあと数枚続くのです
                 それも走って空中を、飛んでいるのがほとんどでした(^.^)

PAP_0150.JPG


                 赤いお洋服、子供も好きなのね(^.^)

PAP_0144.JPG


                 こんな車あったのですね!






PAP_0139.JPG


PAP_0138.JPG


PAP_0137.JPG


                    なな、コナちゃんそしてハッピーちゃん[揺れるハート]


PAP_0133.JPG


                
                  涼痲くん、「おとうさん」と聞くと泣いて
                   パパの帰り待ってました。


PAP_0186.JPG


                  くつろいでいらっしゃる  (^m^)
             だいずくんとマックスくん

PAP_0184.JPG


                  ななのお尻[黒ハート]

                   今日、ご機嫌悪くシッポも下がったままで
                    いつもと違う、ななの笑顔

PAP_0187.JPG




                    最後の4枚だけ、お世話係が撮りました。

                 大人と違った物見えましたか?


姪の写真にポチッて、お願します。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

らっきーM

昨日はいらしたの???
わ~全然気がつかなくてすみません
びっくりなのは何気に私と翔の走りが、、、(^^;)
途中からもうヘロヘロになっちゃいました
お恥ずかしい。。。
ななちゃんとお話したかったな~
次回は是非お話したいですね~
(あっでもそれって来年って事???鬼が笑っちゃいますよね(@@))

えもまたお会いできるといいですね~♪

by らっきーM (2010-11-08 15:21) 

クラママ

お声をかけてくださり、ありがとうございました。
クララを抱っこしてもらって、うれしかったです。
ななちゃんも元気そうで、よかったです。
またゆっくりお目にかかりましょうね。
こんど上京した時は、連絡させてくださいね。
一昨日は、ウエスまみれの至福の1日がすごせましたよね。
昨夜遅くに自宅帰ってきました。
いっぱい楽しい思い出ができて、うれしかったです。
by クラママ (2010-11-09 03:01) 

KE113

> ラッキーM さんへ

いらしていたのですね!
お合い出来なかったこと大変残念です。

写真は、姪が一人で走り回り撮ったものを
載せたものなので・・・・
(いつもの他力本願です。)
ラッキーM さんが走っていたところを偶然撮ったあったとはビックリです。
姪は、「ダッコでダッシュ」にもでたり
じゃんけんで景品頂いたり・・・
ワンちゃんより活躍していました。

私もラッキーちゃん翔ちゃんに合いたかったです。
by KE113 (2010-11-09 13:46) 

KE113

> クラママ さんへ

会場に入ってからズート、ミッキーちゃんのパラソル
探してました。
そして帰る間際に、お合い出来まして良かったです(^.^)
ブログで拝見して、いつも愛おしく思い
私には、なんの力もなく・・・
ただ抱いて上げることしか出来ませんでした。

是非お待ちしておりますので連絡下さいね(^^♪

by KE113 (2010-11-09 13:55) 

レオパパ

keiさん、こんばんは~♪
お知らせを頂いて早速来てしまいました。。。

日曜日はお世話様でした。
ななちゃんは立川は初めてかな??
さすがに313ウエス&人たちの多さには
圧倒されたみたいですね(笑)
泰然自若のマックスには関係ないみたいですけど・・・
まあ楽しまれたみたいで何よりでした♪

ななちゃんまた遊んで下さいね!!
by レオパパ (2010-11-10 22:14) 

KE113

> レオパパ さんへ

ご訪問ありがとうございます。
 
なな立川のオフ会、だいずちゃんと同じ3回目です。
昨年の「だいず館」さんのお写真でも、いつもニコニコ
「たのしい~」と売り物の玩具何度も倒したり・・・
しかたなく買ったら気に入らなく(-_-;)
だいずちゃんに貰って頂きました。

今年は、なぜか元気がなく
可愛い写真がないのです(/_;)

また、是非マックスくんの優しさに浸りたいです。
by KE113 (2010-11-11 20:23) 

涼麻父母

立川では、ありがとうございました。
一番下の写真、ななちゃんの笑顔がいいですね♪
留守番中の涼麻の写真をありがとうございます。
涼麻父がいない間の涼麻の顔は、なかなか見ることができませんので貴重です。

たいへん遅くなってしまったのですが、姪っ子ちゃんの『抱っこでダッシュ』の写真を、PCの方へお送りしましたので、ご確認くださいませ。
by 涼麻父母 (2010-11-13 23:44) 

KE113

> 涼痲父母 さんへ

こちらこそ、大変お世話になりました。
PCへ返信させて頂きました_(._.)_

涼痲くん待っているとき、切なくなるくらい
お父さん探していました。
でも、この写真撮るとき良いお顔してくれました♪
とっても、お利口さんですね!

今回ななの写真数枚しかないのです。

by KE113 (2010-11-14 00:32) 

ミント一家(パパ)

こんばんは~。

ワンコいっぱいのウエスティパーティー。
今年は競技会と重なり行く事が出来ませんでしたが、皆さんのブログを回り今が我が家のウエスティパーティーとなっています(笑)
姪っ子ちゃんは、来年は生のワンコが飛んでる写真を撮ってるかもしれませんね。

来年はぜひ参加しますので、よろしくお願いします。
by ミント一家(パパ) (2010-11-15 01:54) 

コナママ

親戚のナナちゃんと逢えて嬉しかったです。
女の子らしい笑顔が印象的でした♪

ウエスパーティ、本当に幸せな1日でしたね。
keiさんとゆっくりお話ができて楽しかったです^^
シールやコナのおやつを頂きましてありがとうございました。

最後に、コナのことを可愛く撮ってくださった姪っ子さんにも宜しくお伝えください~☆
by コナママ (2010-11-15 22:01) 

KE113

> ミント一家の(パパ)さんへ

今年もたくさんの、しろいぬさんが集い
その場に居たのにお合い出来なかった方がほとんどで
ミント一家さんもいらしていたのんと思ってました。

姪は、私の携帯で撮りまくっていましたので
来年は、ワンコの飛んでる写真撮るには
せめてデジカメでも渡しましょう(*^_^*)

来年お合い出来るのを楽しみに・・・・
こちらこそよろしくお願いします。
by KE113 (2010-11-15 23:00) 

KE113

> コナママ さんへ

私も親戚さんのコナくんに逢えて
コナママさんともお話もしてとても嬉しかったです。
なな、グレーテル舎の父親なのですが
母親の血統が濃いのか?
親戚さんあまり似ている仔いなくって
コナくんどことなく似てると言って頂いてヽ(^。^)ノ

おやつ出したとき回りのワンコの反応おかしかった~
コナくん後ろでチョコンと座って可愛かったです。

あのね!芋掘りでなく焼き芋なのです^_^;

by KE113 (2010-11-15 23:14) 

TOKIファミリー

いらしてたんですかぁ!!
気が付きませんでしたm(*- -*)m

お話したかったですぅ。。。

ジャンケンで勝った女の子は姪御さんだったんですね(⌒o⌒)b
これから使えるから良いよね♪

今回は残念だったけど、またお会い出来るとよいですね(^_-)-☆
by TOKIファミリー (2010-11-16 19:42) 

KE113

> TOKIファミリー さんへ

私もお合い出来ず残念でした。
らっきーちゃん翔ちゃんににも合えず(/_;)

姪が携帯持って写真撮っていたため
誰とも連絡できずに・・・・

ななご機嫌悪かったので(テントにまで敵視して)
姪一人目立ってましたね~(-_-;)

次回は、連絡取りあいましょう♪



by KE113 (2010-11-17 11:44) 

コットンパパ

遅いコメントですみません。。。<m(__)m>
今年は立川オフでお会いすることができませんでしたね。 う~残念っ!
来年はお会いできたらいいですねっ!
by コットンパパ (2010-11-24 23:11) 

KE113

> コットンパパ さんへ

いえいえ、こちらこそ遅い返信で申し訳ございません。

立川では、珍しく、ななご機嫌悪く
あまり動きたがらず(-_-;)
写真も姪に撮ってもらたので

それに、あの凄いウエスでは、
お合い出来なかった方
スレ違ったのに分からなかった方が
ほとんどでした。本当に残念です~
by KE113 (2010-11-30 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

始めての・・・・戦利品 (*^_^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。