SSブログ

なな綺麗? [ななのこと]

なな、シャンプーしてカットしてもらってきたです~

PAP_0235.JPG



        12月の末お世話係、大根と一緒に指包丁で切ったです。

        なので、ななのお世話できなくって[むかっ(怒り)]

PAP_0234.JPG


          お正月だったのにこのきちゃなさ[もうやだ~(悲しい顔)]

PAP_0231.JPG


           なな、初めてひとりでトリムしてもらったの(少し泣いたけど[あせあせ(飛び散る汗)])がまんしたの~

           きれいにしとかないと、またカユカユなってしまうし・・・はやくお世話係の怪我治るといいな~

      あ! お風呂場なおすから、とうぶんつかえないっていっていたし・・・

            きれいなお風呂になるの楽しみだけど・・・・



ポチってお願します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村












タグ:ななのこと
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

クラママ

おめでとうございます。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
今年こそ、ゆっくりお目にかかれますように。
指、大丈夫ですか?
指先の怪我は結構痛いでしょう?お大事にしてくださいね。早くなおりますように。
ナナちゃん、綺麗になりましたね。
年賀状も、ありがとうございました。
とてもかわいく撮れていて、なんども見てますよ。
ことしもママさんにとってもナナちゃんにとっても楽しくて元気で過ごせる一年でありますように。
by クラママ (2011-01-09 01:10) 

KE113

> クラママ さんへ

こちらこそよろしくお願い致します。
私も是非合ってお話したいです。
指の怪我、今良いバンソウコウがあるので
思ったより早く仕事復帰出来ました(^_^)

年賀状の写真は、私が撮ったものでないのです。
本に投稿するとかって、そのとき撮ってもらったものです
落選したらしいですが・・(^^ゞ

クララちゃんの、回復いつもブログ見るたびに
願ってます。

by KE113 (2011-01-10 22:07) 

健太

あけましておめでとうございます。
遊びに来ました。
駅前の(戦場のではないけれど)ノッポのカメラマンです(^^)v 分かります?

指はもう大丈夫ですか?
私もダイコン切っていて指切りそうになりましたが、
爪にプチ食い込んだだけで済みましたf(^^;)

ななちゃん目線で可愛く撮ってくださいね。


また遊びに来ます〜


PS.お名刺のURL違ってますよ〜(^-^;)
by 健太 (2011-01-15 11:48) 

KE113

> 健太くんへ

 ご訪問ありがとうございますm(__)m

憶えています!
でも、カメラマンさんとは知りません出した。
今度、なな撮って欲しいです~♪

URL違ってましたか(-_-;)
 何十枚とお渡ししていましたが・・・・
確認いたします。
教えて頂いてありがとうございました。
by KE113 (2011-01-18 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

事始め厄除け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。