SSブログ

厄除け [日常]


            昨年の暮に指を切ってやっと治ってきたのに

            髪乾かしてたらドライヤーもったまま後ろに倒れてました[あせあせ(飛び散る汗)]


PAP_0242.JPG


            椅子が壊れたのです[ふらふら]
            25年使ってお気に入りの椅子[もうやだ~(悲しい顔)]
            少しキシンデ居たのは知っていたのですが・・・くっ

            後ろに倒れたのに、頭は無事

            なぜか、足の小指と人差し指強打[バッド(下向き矢印)]
            
            そんなので厄除けの初参り
          
            年明け新年会に頂いたお守り

PAP_0240.JPG


            これのお陰でたいした怪我にならなかったかもと

            高幡不動へ
           
            自転車もしくは歩いていて怪我しないように

PAP_0239.JPG


PAP_0241.JPG


             あの~ななもカユカユ治りますよう

             お願いしてくれましたか~


             ウエスの物ってみんな欲しくなりませんか?   ↓



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村












nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

クラママ

災難続きでしたね・・・大丈夫ですか?
厄よけにもいかれたみたいだし、これで安心ね。
なんかお参りにいくとすっきりしませんか??
ななちゃんのカイカイも治るといいね。
クララもだいぶ元気になって、毛も増えてきましたよ。
冬場は乾燥するから保湿が大事ね。特に関東地方はすごく乾燥するみたですよねぇ。
トリミングで、すっきりますます可愛くなったね。
ななちゃんのお顔って、ほんとかわいいです。
by クラママ (2011-01-21 20:51) 

メレンゲの下僕

災難が続いちゃいましたね。
でもお参り&お守りで負の連鎖も断ち切って
きっと、もう、大丈夫ですとも!
ななちゃんのカイカイ快癒も願っております。
我が家の今年のお守り・・宝物は
メレンゲが産まれてはじめて貰った年賀状
(fromななちゃん)でございます(*'ω'*)
ななちゃんと同じ類いの幸せな表情が
メレンゲにもたくさん現れるように頑張ろうと
私達、家族の気合いの元です♪


by メレンゲの下僕 (2011-01-22 02:50) 

KE113

> クラママ さんへ

厄除けしたのに、今度は、奥歯かかけてしまいました
明日から歯医者がよいです (/_;)

ななは、冬になると、前足をなめて
ときには、ビッコ引く位腫れてしまうのです。
なので、この時季靴下は必需品です(-_-;)

そうなの乾燥してお肌カサカサ
ななは、ウエットポイので
お外行って来て服脱がせると
クッキリ服の形が分かるくらい汚れます。
by KE113 (2011-01-24 22:33) 

KE113

> メレンケの下僕 さんへ

連鎖断ち切れなかったみだいで
今度は、奥歯がかけてしまい
明日が歯医者通いです (/_;)

メレンゲちゃんへの初年賀状が、
ななのだなんて ヽ(^。^)ノ
メレンゲちゃんの年賀状
お耳隠すほど嬉しそうな笑顔
笑い声が聞こえそうね!
ななの年賀状の写真は、本のモデル様に撮って貰った物で(落選しましたが(/_;) )
いつ
by KE113 (2011-01-24 22:44) 

KE113

> メレンゲの下僕さんへ P2

いつもの表情が違います。
視線も私の方みていて
モデル犬には、むいて無いですね~(^^ゞ


by KE113 (2011-01-24 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なな綺麗?この季節がきましたね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。