SSブログ

これなんでしょう~ [病気]


      これなにかわかりますか?


PAP_0277.JPG



       フーセン[exclamation]
              いいえ、ななの靴です。

PAP_0278.JPG


        誰ですか~梅干しみたいといったの[むかっ(怒り)]
         
        先日、皆でランに行ったとき芝生の枯れたのが痛くって
    
        シュガーちゃんとミルクちゃんが、走ってるの羨ましくって
        ななも一緒に走ったら痛かったのよね[もうやだ~(悲しい顔)]
        指間炎もあり赤なってお散歩もあまりできなくって

        靴下でお散歩してたのだけど・・・

PAP_0280.JPG


これなら靴下の上から履ける[手(チョキ)]

        早速散歩へ行ってみました。

        なな、いつもと違ってどこまでも歩いたり走ったり[るんるん][るんるん]

          12枚入りなので、もし破けても大丈夫(^_^)v

PAP_0276.JPG


          これからお散歩たのしみです~

             早く気がつけば良かったね[exclamation×2]
          



         

ポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村












タグ:病気
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

らっきーM

ご無沙汰しております
ななちゃん今大変なんですね~
我が家も買いました
雪遊びのときに欲しかったのに売り切れで買えなかったの
でも偶然昨日買いに行ったらあったので買ってきました~
ななちゃんも足の炎症直るといいね
by らっきーM (2011-03-07 17:59) 

KE113

> らっきーM さんへ

毎年この時期は、皮膚炎で(-_-;)

手が掛るほど可愛いといいますが・・・
赤く炎症したり、痒がったりするのは可哀想で、
この靴早く購入したあげれば良かったと
ラッキーちゃん翔ちゃんも買ったのね!
なな靴下の上から履かせてます
(爪で破けそうなので・・)
少しでも、皮膚炎から解放されたらと・・・
by KE113 (2011-03-09 15:13) 

だいず館

へえぇ~っ

最初、フーセンだとばかり思ってました。

柔らかそうで、カワイイね。

ななちゃんが少しでも楽になるといいね。
by だいず館 (2011-03-14 00:46) 

KE113

> だいず館 さんへ

 本当はフーセンだったりして
 だとしたら、相当肺活量いりそう(^_^;)
 ゴム手袋と同じ位の厚さなので・・・

 なな気にいってるらしく、これ履くと抱っこと言いません。
by KE113 (2011-03-18 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。