SSブログ

家の子&マイブーム [日常]

        9月13日,7回目の家の子記念日

         ななは、音のする物大好き[黒ハート]

         幼い子の履いているキューキュー音が聞こえると
         夢中で駆け出し、子供の靴追いかけ回して[あせあせ(飛び散る汗)]
         縫いぐるみも大好き
         なにも玩具無いとタオルと闘ってウ~ウ~て
PAP_0375.JPG


         グチャグチャのお顔[たらーっ(汗)]
         で得意げで笑ってます[わーい(嬉しい顔)]
ウエスは品格と美しい毛なみ
         そんなことは、ほど遠い・・・[バッド(下向き矢印)]

         うれしいとクルクル回って頭ぶつけ放心状態だったり
         これからも、楽しく一緒にいようね[揺れるハート]

PAP_0118.JPG





          猫のダダのその後

          膀胱に尿石があるため、尿道に頻度に詰まってしまって
          土曜の一晩中、苦しらしく鳴きつづけ・・・・
          明け方、耐えきれなくなり病院の留守番電話にコメント入れてしまって
          日曜で休診なのに、折り返し電話して頂き、診察し下さるとのこと
          診察して、カテーテル入れたままに居ることに
          連れて帰って、また先生にご迷惑お掛けしても・・・・
          それに季節の変わり目か、なな体調良く無く(タダのことも気になってか・・・)
          ダダちゃんしばらく預かって頂くことに
PAP_0372.JPG

          治って、またゴロゴロ喉ならして甘えてね[揺れるハート]
    
             病院のホームページhttp://www015.upp.so-net.ne.jp/tram/
     









ポチってお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村









タグ:日常
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

クラママ

ななちゃん、もうすぐ「うちの子記念日」なんだね。早めだけど、おめでとう。これからも元気で楽しく過ごしてね。
アレルギーも落ちついてくれるといいね。
クララもがんばってるよ。これかも一緒にがんばろう。
猫ちゃん、その後いかがですか?
元気になってくれてるといいけど。
早く元気に退院してくれますように。
がんばれ~~タダ。
by クラママ (2011-09-10 03:14) 

アルママ

この間はお会いできて本当にうれしかったよ!
ウエスティに触ったのは約1年ぶり。興奮していまいました~

教えてもらった病院、とっても良心的金額ですね。
○○○動物病院とは大違い!あそこは金額表記はなく、テキト―。
きちんとしてると安心です。もっと早く知ってれば…

立川のウエスティパーティ(名前変わったみたいね)出店という形で参加したいな。HP見たけどよくわからなかった…
何か知ってたら教えてね。
by アルママ (2011-09-12 09:37) 

アルママ

ウエスティのオフ会のことですが。
その後くりママさんに色々教わり当日羊毛フェルトのワンコ、出店することになりました。
これから制作に励みます♪
by アルママ (2011-09-19 13:28) 

KE113

>クラママ さんへ

スゴーク遅い返信で申し訳ありませんm(__)m

なな、相変わらず、お手てガシガシしていて、真赤(-_-;)
ネコに気がいってしまって
チョットななに寂しい思いさせてしまっているかも・・・・
なので、昨日、あの北山公園で遊んできました。
by KE113 (2011-09-26 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あきらめないこと!お知らせで~す♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。