SSブログ

初秋 [散歩]

            久し振りの北山公園

            赤とんぼも飛んでいてすっかり秋

            彼岸花も少し咲いていて
NO4.jpg



NO2.jpg

           なんの匂いもありませんね~

NO6.jpg





                NO7.jpg







NO8.jpg
    





             









               




          
                    どこいくの~こっちですよ~





NO11.jpg






チョット道草です







NO9.jpg





                            













                  NO10.jpg




なんかあったです[るんるん]








NO12.jpg



     菖蒲のお花のとき以外工事してますね~



NO13.jpg


NO15.jpg


NO5.jpg



  すごーく楽しそうに過ごした秋のひと時です。


      
                ねこさんのその後

              カテーテルを、入れてもらって、オムツ生活に
DSCN0020.JPG


             カラーもしているので、見た目可哀想に見えますが
             オムツ変えるときなど、まるで赤ちゃんみたいに仰向けでゴロゴロ言って居て
             快適に過ごしている様な・・・・(-_-;)
DSCN0023.JPG


             明日カテーテル取って見ることになっていて
             少し不安がありますが、このままにしとく訳には・・・






               



[ぴかぴか(新しい)] 立川のオフ会に、フェルトわんこ出店決まりました。[ぴかぴか(新しい)]



off_banner2011_anm_gif_.gif


さくさくちくちくそこそこ生活     
                 http://plaza.rakuten.co.jp/teishock888/



ぽちってお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村












タグ:散歩
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ミツオ

ななちゃん楽しそうに走ってますね(●^o^●)
チョットたれ目の笑ってる顔が可愛いです^^
見ててほんのり出来ました^^
ダダちゃん早く治るといいですね!(^^)!
by ミツオ (2011-10-04 00:09) 

KE113

> ミツオさんへ

なな、この場所が大好きなの
ドックランとか行っても走らないのに
ここだと、思い切り走るのよ(^^)v
by KE113 (2011-11-11 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせで~す♪ともに・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。