SSブログ

変わりましたか (・・? [ななのこと]


           最近疲れ気味のお世話係

           ななが悲惨なことに[ふらふら]
           毛玉沢山で伸び放題[あせあせ(飛び散る汗)]

とりむ.jpg


目が見えないね[がく~(落胆した顔)]

          意を決してカットです[exclamation]

         
アニコム.jpg


             くまさんカット[揺れるハート] 
             なな鼻筋に3っもつむじあって 

             ウエスのトレードマーク 
             鼻の真ん中で分け目できなくって  

             クマさんカットにするしかないの
              お世話係は、気に入っているのだけどね[るんるん]



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






タグ:ななのこと
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

メレンゲの下僕

モフモフななちゃんも可愛いですけれども
パッチリ★お目目が見えると可愛さ倍増ですね(*´ω`*)
ママトリムなんて凄い!
不器用ママ&ワガママ娘の我が家では実現できないです、、
シャンプーだって足ぐらいがせいぜい何ですもの(苦笑)

ななちゃん、つむじが3つあるんですか!
メレンゲは多分1つかな?でも、鼻の所の毛がすぐに寝癖ついて
目に入りやすくなるのは、ななちゃんと同じだと思います。
そろそろトリミング行かないと。。
by メレンゲの下僕 (2012-03-02 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012年も2月(・_・;)無題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。