SSブログ

2012年も2月(・_・;) [日常]

         PCが不調で、なかなか思うようにいかないのと

         年明けから色々慌ただしく日々が過ぎてしまい[あせあせ(飛び散る汗)]
         観て下さい

         ななの情けない顔[バッド(下向き矢印)]

PAP_0381.JPG



クリスマスに頂いたネコさんの枕

         ななのお気に入りなり[るんるん]

         ネコさんが使うと無理やり取り返し

         銜えてブンブン振り回し

         「これは、ななのです」[ちっ(怒った顔)]

       
PAP_0384.JPG


           ネコさんは、薬も減って嘘の様に元気[揺れるハート]

             
PAP_0379.JPG


             1ヵ月過ぎてしまいましたが

             2012年も宜しくお願い致します<(_ _)>



ポチってお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






タグ:日常
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

メレンゲの下僕

ネコさん大好きなのです。
なので、ずーっと気になっていましたが
元気になられて本当によかった+.(´・ω・`)+.゚。

ネコさんの枕を強奪するななちゃんも可愛いv
メレンゲ、外でネコさんを見ると狩猟モードというのでしょうか
変なテンションの上がり方するのです。
ベッタリ仲良しとはいかずとも
小さい時から当たり前に接しているのが大事なのかもしれないですね。

by メレンゲの下僕 (2012-02-10 01:08) 

KE113

> メレンゲノ下僕 さんへ

ネコさんのこと
心配して下さりありがとうございます(*^_^*)

ななもネコ見ると野生に目覚めます。
ただ、2階の部屋だとネコさんが先住者だと認識しているのか
ネコさんが下に降りると狂ったように追いかけまわします
あとで、ネコパンチされるのですが(^_^;)
ウエスは猟犬なので、血が目覚めるのかも・・・・・

このネコさんは、前のワンちゃんが知らない間に育てていた仔で
猫なのに犬ポイと言われます。
by KE113 (2012-02-10 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス変わりましたか (・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。