SSブログ

クリスマス [病気]


          もうすぐクリスマス[クリスマス]

          早くも最高のプレゼント頂きました[exclamation]
          ニャンコが奇跡的に回復したのです

DSCN0188.JPG


          カラーもおむつも取れてお気に入りのお布団で[るんるん]
ダダ3.jpg


           手足のばして大満足そうです[揺れるハート]

ダダ4.jpg


            先生の「必ず治す!」
            その言葉に疑いを持った事は確かです。
            検査結果も望無く。。。。カテーテルと薬
            3ヵ月先生は、とても熱心に対応して下さり
            
             今回、何度も自問自答したのです。
             どこまで人の手を、さしの減るべきなのか・・・
             仔の子にとって、苦痛でしか無いかも知れない治療をしてまで助けるべきか
             それでも、治って欲しくって
             見放さないでいてくれた先生に、託して本当に良かったと
             
            ななも痒みが悪化して相談したら
            インターフェルンを、前にしてあるのなら数回またしてみることに
            2~3才の内に受けてあると良いとのこと
            2回したのですが皮膚の状態も良くなりあと1回しておこうかと・・・



            久々に北山公園に行ってきました
北山2.jpg


            木道が新しくなって綺麗です[揺れるハート]
北山3.jpg


北山4.jpg


北山.jpg


北山6.jpg


             帰り、お野菜買いすぎ自転車いっぱいに[あせあせ(飛び散る汗)]
             焼き芋も買ったのですが、まだ甘味が・・・・
             また行こうね[黒ハート]

             ニャンコとななにクリスマスプレゼント届きました
プレゼント.jpg


             猫のフミフミ枕だそうです(*^_^*)

     

                         
ポチッてお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村












nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

アルママ

にゃんさん、回復おめでとうございます!
ななちゃんといい新年を迎えられますね。


by アルママ (2011-12-24 13:12) 

海たんのママ

初お邪魔です[わーい(嬉しい顔)] にゃんちゃんも、居たのですね[るんるん]
良くなって良かったですね~!
諦めない事、今の状態に満足しない事、見習わなくてはと思いながら、見させて頂きましたよ[ほっとした顔]
海は幸せな事に、アレルギーがあまり出ないのですが…雪の多いこの時期は足の裏が赤くなったり…痛くなったりします。
ナナちゃん、可愛いですね[わーい(嬉しい顔)]
プレゼントも可愛い[黒ハート]
ママとお散歩楽しかったでしょうね~
何かと、忙しい時期ですが、ママさんも風邪など引かずに良いお年をお迎え下さい[わーい(嬉しい顔)]
by 海たんのママ (2011-12-26 15:20) 

だいず館

明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しています。

ニャンコ、回復して良かったですねぇ・・・
ななちゃんもずいぶん、元気に見えました。

最近、何もない事が幸せなんだと感じる事が多くなりました。
『だいず』もシニアの仲間入りしましたから
大きな事が無い様、祈るばかりです。

それではまた・・・


by だいず館 (2012-01-04 10:43) 

KE113

> アルママ さんへ

お蔭様で、ニャンコもななも元気に年越しできました(*^_^*)

大変遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします。
by KE113 (2012-01-15 13:11) 

KE113

> 海たんのママ さんへ

大変遅くなってしまって<(_ _)>

ブログへの、ご訪問ありがとうございます。
ななは、雪が大好き
でも、こちらでは、あまり降ること無く年に一度積もるかどうか・・・
雪が積もった日のななは、鳴きながら外へと飛び出し走り回り
空見て口パクパク^_^;
一度銀世界に、連れて行ってあげるのが夢です。


by KE113 (2012-01-15 13:19) 

KE113

> だいず館 さんへ

もう小正月になってしまつて(-_-;)

 昨年から不幸が続き
年明け早々一昨年オフ会で、一緒だった義妹のお父様が亡くなり
慌ただしい年明けとなってしまいました。

幸いななも、ニャンコも元気に過ごしていることが救いです。
「ウエスは年とともに可愛くなると」
聞きましたが、その意味実感してます。
 
だいずちゃん一家が、今このとき幸せでありますよう\(^o^)/

by KE113 (2012-01-15 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。