SSブログ

ごはん [ななのこと]

          ななは、朝はフード[レストラン]緊急のときのために
          夜は、手作りごはんです。

          嬉しくってクルクル回って踊りまくりボサボサな毛[たらーっ(汗)]

        
SH381237.JPG


          座ったから早くください
          
PAP_0299.JPG


            キャベツ、ニンジン、モヤシ、鮭、ごはんです
       
PAP_0301.JPG


             夢中で食べます[ダッシュ(走り出すさま)]
        
PAP_0298.JPG


             まるで洗った様です[exclamation×2]
         
PAP_0297.JPG


             夜は2回上げます。
             6時と9時に少しづつ
             空腹が長いと胃がおかしくなるみたいなので[あせあせ(飛び散る汗)]




             
                       今日は、父の命日でした。
                        寒いのが嫌いで、福寿草の咲くの待ちわびて・・・
                        今年この寒さの中もう咲いています。

PAP_0296.JPG

  




       
                 



ポチッて、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

















          ルタオのチーズケーキ最高です。
                 わたしにとっても想いであり[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みっくんママ

お父様のご命日でしたか、
いつでも見守ってくれてますね。
今も、これからも。

ななちゃんも、手作りごはん(^^)
美味しそう!
メアリーギリクも洗ったように綺麗に食べ終わります。
食欲があるのは、嬉しいですね(*^_^*)
by みっくんママ (2013-02-27 23:56) 

kei

> みっくんママさん へ

ごはん、綺麗に食べてくれるとうれしいですよね (^_-)-☆
by kei (2013-03-03 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見つけたの美味しい物~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。