SSブログ

美味しい物~ [お出掛け]

 
                 ギリク君とメアリーちゃんと美味しい物見つけに行きました
                文明堂の窯だしカステラ

             DSCN0612.JPG
 
                時間つぶしにジョイフル本田により
DSCN0587.JPG


皆で一緒のカート[るんるん]
         
DSCN0589.JPG

                おやつ買ってもらったです[揺れるハート]

そして今日のメインArchangehttp://www.mizuki-cc.com/DSCN0594.JPG



DSCN0596.JPG



DSCN0597.JPG






DSCN0599.JPG







DSCN0600.JPG























              











           












              




            ワンちゃんごはん撮るの忘れて[バッド(下向き矢印)]
            崩してしまってから気が付き可愛かったのに・・・
            鳥ベースの骨型ハンバーグでした[揺れるハート]
DSCN0591.JPG

           
DSCN0595.JPG
            


            そのあと昭和公園の外周散歩
        
DSCN0604.JPG

             皆でニオニオ偵察です(^^ゞ

             何かありましか[exclamation&question]ギリク君
DSCN0609.JPG


帰りの車中ギリク君そんなに見ないで[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCN0611.JPG


              なな、みっくんパパさんの上着きにいってしまって[たらーっ(汗)]
            
DSCN0603.JPG


楽しかったし美味しかったです[黒ハート]
              ありがとうございました。
                         

            


      

 ポチてお願いします。        
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
楽天市場
ペットフード・ペット用品ジャンルトップで探す








nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

みっくんママ

今日は、楽しい時間を有難うございました。
ななちゃん、夫の上着気に入ってくれて、
また、ご一諸の時着て行かないと(^^)

もう少しお天気いいとよかったけど、
贅沢いえませんね。

ランチも美味しかったし、
これからお夕飯、デザートにカステラいただきます(*^_^*)
by みっくんママ (2013-03-03 19:15) 

kei

こちらこそ、ありがとうございました。

女の子(^^ゞ 節句
1年お互い重苦しい年でしたが
今日で、何か吹っ切れた気がしませんか?
美味しい物楽しく食べられて笑って、お話しして
そんな時間あることも忘れていたような・・・

ギリク君の車での写真なんて愛らしいの(*´▽`*)
良かったらブログから貼り付けてお持ち下さい。

カステラ珍しく母も食べました(^^)v
by kei (2013-03-03 22:57) 

アル

すごいごちそうね!画像がとってもきれい。
ペット専用カートいいな。注目の的じゃない?

ギリク君とメアリーちゃん、ただ今制作中です。
しばしお待ちを。
by アル (2013-03-14 23:37) 

kei

> アルママ さんへ

美味しかったよ~、お値段もそんなにお高くなくて!(^^)!

ななカートご機嫌で前占領、みっくんパパさん押して下さっていたの私少し離れら不安そうに振り向いて、その顔可愛くって、みっくんパパさん3ワン乗せてウロウロ私達買い物夢中(;´∀`)

ギリク君保護犬なのだけど、やんちゃでパパ大好き!

フエルトワンコ楽しみにしてくれてます<m(__)m>
by kei (2013-03-16 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごはん弥生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。