SSブログ

北山公園 [友達]

10月4日(日)

今日、ななのお家に、マメちゃんミミちゃんが来てくれたの~[るんるん] それで一緒に北山公園いったのですよ~♪でも焼き芋今月末からて、野菜スタンドの方のお話で、紅葉もまだしてなくって[バッド(下向き矢印)] でも、マメちゃんミミちゃん、ななと仲良くしてくれて、とても楽しい一日でうれしかったよ~♪       
マメちゃんミミちゃん.jpg
マメちゃんは、おっとりして、お世話係は大好きになって、誕生日が同じだしって、ななもマメちゃんミミちゃんのママと同じ誕生日なのスゴイ偶然!(^^)!   ミミちゃんは、やんちゃで天真爛漫スゴーク可愛いの! ななも妹欲しくなっちゃった。   お世話係は、写真マメちゃんミミちゃんママに任せてしまって(-_-;)  この続きは「ウエスなマメとミミに癒されて!」 でお願いします。困ったお世話係で見捨てないでやって下さい。 お土産頂いたのです。ななの好きな玩具も[黒ハート]ほんとうは、北山公園行かずに早く玩具見てあそびたかったです~      
頂き物.jpg
    なな、跳びあがって見てるの映ってるよ[がく~(落胆した顔)]おもちゃ3.jpg             ピンクのぞうさん、ななの好きな音するです~
おもちゃ1.jpg
  疲れたから眠いです。またマメちゃんミミちゃん遊びに来て下さい。待ってます~[揺れるハート] ポチッてお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

タグ:友達
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

だいず館

マメ&ミミちゃんと会ってきたんですね。

とても楽しい散歩になりましたね。
当館も一度は『トトロの森』に散歩に行きたいです。

とてもおいしい『うどん』もたべてみたいです~。

by だいず館 (2009-10-05 02:39) 

マメ&ミミまま

昨日は大変お世話になりました
初対面なのにお家にまでお邪魔して・・・
お母様とのお喋りも楽しかったですよ!!

なっといっても
だいじょうぶだぁ~饅頭と
だっふんだぁ~どらやき子供達に大うけでした

楽しい1日をありがとうございました

by マメ&ミミまま (2009-10-05 14:58) 

メレンゲの下僕

ひとりっこ(笑)ななちゃん、姉妹とたくさん遊べてよかったですね(*´ω`*)
病は気からという人間の諺が通じるかどうかはわかりませんけれども
心にいっぱいパワーをもらったのは間違いないように思います♪
遊んでいる間もプレゼントが気になって気になって仕方なかったのも
よおくわかりますとも!
テーブル下での笑顔もまた愛おしいです、食べちゃいたいくらいw
(美味しくないかしらん?)

by メレンゲの下僕 (2009-10-06 03:07) 

まきぴ

わ♪
お友達が遊びに来てくれたんですねー(^ー^* )フフ♪
ナナちゃんもkeiさんも嬉しかったでしょ♪
それにしてもすんごい偶然ですね!
それぞれお誕生日が一緒だなんて♡→ܫ←♡
なんだか縁を感じちゃいますねー♪

立ち上がっておもちゃを見ているナナちゃん、キュートですよd(≧▽≦*)bグッ♪
by まきぴ (2009-10-06 23:52) 

KE113

> だいず館さんへ

一度と言わず、ぜひいらして下さい。
ななでよければ、ご案内いたします。

今は、何もないので11月半ば過ぎ頃から紅葉もするし
なんといっても、焼き芋!安くっておいしいです。
うどんも食べたいのですね(*^^)v
by KE113 (2009-10-07 23:57) 

KE113

> マメ&ミミままさんへ

こちらこそ、とても楽しい日でした。
始めてお会いしたとは思えなかったほどです(*^_^*)
ブログでも最近でしたよね!
やはり何か縁があるのかも・・・

お饅頭とどら焼き、受けるでしょ。
お店の旦那様と志村けんと同級生という話です。
by KE113 (2009-10-08 00:06) 

KE113

> メレンゲの下僕さんへ

マメちゃんも皮膚病で、今回アドバイスして頂いた縁で
遊びに来てくれました。
私もパワーたくさん頂いてしまいました。

北山に行く前、玄関で玩具頂いて、
もう、ななは、「なに?なに?早く開けるです」て
袋やぶこうとするの、引きずる様に出掛けたのです(-_-;)
そこが、またかわいいのですけどヽ(^。^)ノ
by KE113 (2009-10-08 00:17) 

KE113

> まきびさんへ

ボケボケのなな、かわいいと言って頂き嬉しいです。
かなりの高さあるのですよ、スゴイ執念ですよね(^^ゞ 

速攻で決まった話だったのですけど、
なんとか、ご案内することできました。
はなちゃんも、いらして下さい。トトロに合えるかも(^.^)

by KE113 (2009-10-08 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皮膚炎ななの弟分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。