SSブログ

皮膚炎 [病気]

   10月13日(火)   

  4回目のインターフェロンしてきました。
  炎症していたところが、瘡蓋になりそれがとれるとき毛も抜けてしまい
  こんなに、湿疹が出来ていのかと[もうやだ~(悲しい顔)]
    皮膚炎.jpg



背中なのですが水玉模様になってしまって服を、着せてしまうと分からないのですが。
痒かったよね。






   1週間に2回の予定でしたが、経過が良いとのことで
   6~7日間開けることになりました。
   
   フードもアレルギー用のに変えてしまっていたせいか?
   胃腸炎起こしてしまい(/_;)
   いつもの手作りごはんに、キャベツ、にんじんと鳥のササミ少し
   嬉しいらしくクルクルまわって待ってました。
    
ランチ.jpg




抱っこNO2.jpg


   ごはん全部食べましたです。                            まだお手てかゆいけど、靴下穿いてがまんします~[パンチ]


ポチッてお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
タグ:病気
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

マメ&ミミまま

ななちゃん頑張っていますね!!
少し効果が出てきたみたいで私まで嬉しいです
マメもカイカイが落ち着いてきたみたいで
ナメナメカミカミしなくなりましたよぉ~♪
by マメ&ミミまま (2009-10-15 22:29) 

KE113

> マメ&ミミままさんへ

お蔭様で、瘡蓋もあまり気にならなくなり
カユカユとあまりしなくなり ホットしてます。
明日、たぶん5回目の注射するのだと思いますが、
思っていた以上に効果があり(アレルギーと決まってしまったことは・・・)
これからマメちゃん同様上手にアレルギーと付き合っていければと。

by KE113 (2009-10-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ななの弟分めずらしいショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。