SSブログ

出来ること [日常]


この非常事態のとき何か出来ること・・・・

          まず節電[exclamation×2]

          ニャンコの電気膝掛切ったら膀胱炎に[あせあせ(飛び散る汗)]

PAP_0297.JPG

         
          それで一枚で寝させることに
PAP_0298.JPG

          微妙に離れてます(-_-;)

          それと、なな早々とサマーカットに
PAP_0292.JPG


PAP_0291.JPG


          シャプーするのに節水と乾かすこと考えて
          あと皮膚炎もあるので[もうやだ~(悲しい顔)]


          おとなしくシャンプーカットしたらお姉さんにおもちゃもらったの[揺れるハート]
PAP_0288.JPG


          違いますスタンプ貯まったからですよ[グッド(上向き矢印)]


                   買い物行っても店内が暗く、品物も欠品がめだち
                   野菜、お魚大丈夫と思っても、チョット不安だったり
                   
                   ななを可愛がってくれる方が
                   「ななちゃんとニャンコに」
                   と、放射能で汚染されてない水届けてくれたり

                   アイソトープを、3回も受けすでに甲状腺機能のない私
                   そんな体を、維持していくために欠かせないお薬の工場が
                   地震の被害にあってしまい製造できないとか・・・・
                   あと1ヵ月分あるので、それまでには、なんとかなってくれればと

                    
                  5月4日に、日本舞踊の舞台が中止にせず行われます
                  そのとき着るゆかたが18枚
                  残りあと・・・・考えたくないです。
        
PAP_0281.JPG


                  計画停電にも負けず仕立てるのが
                  今、出来ることかな~
              
               
                   
                    
ぽちってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村









タグ:日常
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今、思うこと・・・直してください ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。