SSブログ

塩船観音 [お出掛け]

        朝、突然のお誘いがあり

        青梅の塩船観音へ

PAP_0317.JPG


        つつじが有名な所で、近いのに行ったことがなく

        花のさかりが少し過ぎてしまったみたいと言われましたが

PAP_0320.JPG


        ひさしぶりのドライブでのおでかけです~[るんるん]

PAP_0322.JPG


        なな[揺れるハート]真っ赤なお花の上に抱っこしてもらって嬉しいのね[exclamation×2]

         次はピンクのお花ね[るんるん]
PAP_0321.JPG



         天気も良く暑いくらいだけど綺麗ね[るんるん]

PAP_0318.JPG



PAP_0316.JPG


     なな髪飾りみたいですよ(*^_^*)

               ずーと忙しくってどこにも行かなかったものね
               お花の中歩いて楽しかったね[exclamation]
            
PAP_0315.JPG

                 もうかえるですか[バッド(下向き矢印)]
                 帰りキャンピングカー見に行ったのですけど
                 まるでワンルームのお部屋より良いのにビックリでした






ポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村









nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nanaママ

お久しぶりです。
ななちゃん、たくさんのつつじに囲まれてきれいね~。
離れてみるとまた、見事ですね。

↓Keiさんの着物に対する思い、深いですね~。
ほんとに着物がすきなんですね。
友達が着付けを習って、着物を自分で着てよく京都や奈良にいくのが楽しいって言ってます。
私は着物を持っていないので、あまりなじみがありませんが、きれいな柄を見ると見とれてしまいます。

by nanaママ (2011-05-10 13:24) 

KE113

> nanaママさんへ

震災のあと、なな少し性格が変わり
人の寄り嫌いを、するようになりチョット心配なの
この日は、久々のドライブでとても楽しそうでした。

一番好きな物を、仕事にするものでは、無いと後悔もします。


by KE113 (2011-05-15 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢衣どうして (・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。