SSブログ

どうして (・・? [ななのこと]


爪切りに行ったらお姉さんおもちゃこわしちゃったのしっていて

PAP_0330.JPG

        これ、もらったですヽ(^。^)ノ

PAP_0331.JPG

          りんごさんになります~[揺れるハート]
PAP_0324.JPG

          おきゃくさまがいらしたのでみせにいったら
          大きな舌にみえる[わーい(嬉しい顔)]
          ひどいです[むかっ(怒り)]
PAP_0326.JPG

           きにいってるのに~だれにもみせないですよ~[爆弾]

           ななね[exclamation]月曜にしつけ教室に、シオン君と行くらしいの
           ななどこかいけないのかな~[バッド(下向き矢印)]





          体は、大きくってもとっても優しく、なな大好きな
         ラブラドールのメイちゃんが虹の橋わたってしまいました
2009_0902_164800-VFSH0151.JPG


           合うと、ななのお顔なめてくれるのですが大きいので顔全部ひとなめ[あせあせ(飛び散る汗)]
           スリスリしてくれてるのに、なな飛んで行ってしまっり
           それでも、なな大好きだった様でした。
           
           なな、今日散歩でメイちゃんの家の前で、少し座って・・・
           



ポチッてお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村









タグ:ななのこと
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塩船観音知らなかったこと!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。