SSブログ

知らなかったこと!! [ななのこと]


   ワンと一緒に暮らして居る方なら

        「しつけ教室」は、耳にしたことありますよね。

        家の子は、無縁のところかな~

        なんて思っていたところもあります。

SH380336.JPG

    
                ドックトレーナーさんに
               「人が話していると、自分に意識してほしくって気を引こうとする」
               ことお話したら、
               ななが、悪いのでわなく、私が、
               「してはいけないことを、ちゃんと指示して上げてない」
                と、ご指導してくれました。

               かわいいだけでなく、その子の可能性を、引き出して上げるのも。
               ワンにとって、ただお散歩行って、ごはん食べて寝るだけでなく
               それプラス何か・・・・
        
               これから、その何かを見っけたいと[exclamation×2]

PAP_0338.JPG


              小一時間ご指導して頂いたのですが
              家に帰ってから、いままでより落ち着きがあり
              まだ一度も吠えず、スヤスヤ寝ています。

              ただ疲れたたけだったりして[あせあせ(飛び散る汗)]

PAP_0004.JPG











PAP_0003.JPG














PAP_0002.JPG
        






















ポッチてお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






タグ:ななのこと
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

アル

ご無沙汰です。トップ変えたんですね。いい感じですね。
しつけ教室行きたいな。りゅうのわんこ嫌いも治るかな。
10歳になっても吠えまくって迷惑かけています…
ペッツさんで会うかなと思っているけどなかなか会えませんね。

私のブログはドラマの感想文になってしまいました。
by アル (2011-05-24 09:20) 

KEI

こんにちは、ななちゃん、とても可愛いですね。

写真のアドレスを上にペーストしておきますね。

by KEI (2011-05-27 16:12) 

メレンゲの下僕

↓の記事のリンゴ舌(笑)のななちゃん
すごーく、すごーく可愛くって
PC画面越しに身悶えしております(*´ω`*)

メレンゲは、しつけ教室行かれました?と聞かれる事多いです。
人間社会で愛される子になって欲しくて
お手とかお代わりみたいな芸はともかく
ちょっと厳しくしちゃったようで(微笑)
対外的にはママの言う事を聴く子と見えるようなのですが
弊害も多々・・・・・。
微妙なバランスといいますか、コミュニケーションって
奥深いものがありますよね(。・ω・。)
ななちゃんの変化、また宜しければ、お知らせ下さいね♪
by メレンゲの下僕 (2011-06-04 06:11) 

KE113

> メレンゲの下僕 さんへ

 ななもお外では、ワンなのにネコ被ってます(笑)
 しつけ教室に行ったのは、理由が(・_・;)
 今月で7才になり色々と考えるところありまして・・・

 ななは、体調も性格もOKだったのですが
 私が、迷っているので

 確かになったらブログに上げます
 それまて、お待ちください。

 としか、今は言えなくってm(__)m
 
by KE113 (2011-06-04 22:27) 

アトム&でみ

こんにちは。
今日は、一緒にお散歩楽しかったです。
帰りにトマト買って帰りましたよ。( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました。
by アトム&でみ (2011-06-05 22:56) 

KE113

> アトム&でみ さんへ

こちらこそ、ご一緒に北山までの道
楽しかったです。(*^_^*)

トマト美味しかったですか?
今度は、是非木村拓也さんがいらしたお店のを
食べて見てください。
夏野菜もこれから沢山並べられることと(^.^)
by KE113 (2011-06-10 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうして (・・?血液検査 (・_・;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。