SSブログ

血液検査 (・_・;) [病気]


        なな今月7才になるのシニアの仲間入りです。

      みなさんは、毎年血液検査されているのでしょうね!?

    検査して、どこか悪かったりしてと不安で

     悪いところ早期に診つけるのが良いと分かっていても・・・

     実は、初めての血液検査[あせあせ(飛び散る汗)]
     
     中性脂肪が異常です
          参考値は、17-79

     なな328[exclamation×2]何度見直しても・・・

               他は、参考値の低い成績

               まぎれもなくデブ[むかっ(怒り)]
PAP_0340.JPG

               ねるこはそだつですよ~[眠い(睡眠)]

               運動させなくてわ!

               北山公園菖蒲祭りなので歩いて行きました。
               途中でジャックのアトム君に、初めてお会いして一緒に行くことに
PAP_0345.JPG


PAP_0347.JPG


                カメラ見てくれなくって横顔気にっているのかしら(*^_^*)

PAP_0343.JPG


                最近、なな気がつくとお風呂場に居るの[いい気分(温泉)]
                


ポチッてお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村












タグ:病気
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

でみ&アトム

一緒に歩いてくれてありがとう~
今日もおにぎりもってランチしに行きます( ´ ▽ ` )ノ
また会えるとイイなU 'ェ' U
今度はしっかりカメラ目線するよーにいっておきますね。(笑)
by でみ&アトム (2011-06-12 10:39) 

だいず館

いよいよシニアかぁ・・・
複雑な気持ちですよねぇ・・・

ななちゃんは良い事も悪い事も含めて、たくさんの経験をしたかな?
ぼく等にしてあげられる事といったら、こんな事ぐらい・・・
何もしなくても歳はとるんだし、それならって思いません?

いろんな経験は無駄にはなりませんよね。

それは、ぼく等にとっても同じ事だと思っています。
愛犬の歳と同じだけぼく等も年をとっているんだし・・・

愛犬の成長を願うのなら、ぼく等はもっと成長しなければいけないのですから・・・
by だいず館 (2011-06-15 01:20) 

クラママ

ななちゃん、血液検査したんですね。
クララは昨年まで、一年に何度もしてました。
でも、今年になってからはまだ・・・です。
お薬の副作用をみる検査にしていたので、今はお薬を飲んでないから、ちょっと検査が遠のいてます。
そろそろうけないとね・・。
中性脂肪、太っていたときは確実に高かったです。
少しでも痩せるとすぐに減りますよ。人間と同じです。笑
少しばかり、ダイエットがんばってね。
でも他に異常がなくてよかったですねぇ。
健康でシニア仲間になってくださ~い。
ウエスって年を重ねると、余計にかわいくなっていくんですよねぇ。
いつまでも子犬のように真っ白だし・・。
それにしてもななちゃんのお顔、どのパーツもかわいいです。私好みのお顔です。また今年も秋に会えるといいな~
これから暑くなるけど、お大事にしてね、ママさんも。
by クラママ (2011-06-18 08:51) 

KE113

> でみ&アトム さんへ

コメント頂いて一週間立ってしまってごめんなさい。

今、菖蒲のさかりと、駅から団体さんが沢山!!!
ななは、北山公園に行ったら走りたいので
人の少なくなってから行くことに・・・

また、偶然会える日楽しみにしてます。
by KE113 (2011-06-19 22:27) 

KE113

> だいず館 さんへ

ななを、通して色々なこと考えたり経験したり
これからも、ともに楽しんでいけることを、切に願うことに・・・

だいずちゃんも同じだと思うのですが
私達の所に来てくれたことが、この子の宿命であり
何らかの意味があるのだと 
それ以上望むことは無いのではないかと思い始めています。

年を重ねた両親の癒したなっていることに
そして、皆から可愛がられて
そんな幸せのななで十分なのではと・・・

だいず館さんの助言の中から見つけた答えです。

by KE113 (2011-06-19 22:43) 

KE113

> クラママ さんへ

クララちゃんブログ拝見するたびに
お顔の毛がファファしてきて、こちらまで嬉しくなります。

「なな、痩せるですよ~、それからななのお顔かわいいて!
 嬉しいです~どうもありがとう」
                        byなな

散歩の距離を、多くして抱っこはしないことに
疲れると足にまとわり付いてくるのを。必死に歩かせるのが・・・・(^^ゞ

え! 年を重ねると可愛くなるのですか?
確かにパピーのとき、子犬らしくかく、
やぎさんかうさぎさんみたいで、なんだかなかー(~_~;)
て、思うときありました。
今は、赤ちゃんみたいに、愛おしく思え(親ばかです)

クララママさんもクララちゃんも元気で
また、お会い出来ること願ってます。


by KE113 (2011-06-19 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

知らなかったこと!!7歳になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。