SSブログ

7歳になりました [ななのこと]


            20日ななのお誕生日でした。

nana.jpg



    ダイエットしているので美味しいもの何もなかったです~[バッド(下向き矢印)]
           お隣のお家に遊びにいったらみつけたです
           ななの好きなアヒルさん[揺れるハート]

PAP_0349.JPG


   ピーピー鳴いてかわいいです[ハートたち(複数ハート)]

PAP_0350.JPG


               遊んでいたらななにくれたです[るんるん]

PAP_0351.JPG


                くまさんじゃまです[むかっ(怒り)]


             

ななの誕生日にポチッておねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村










タグ:ななのこと
nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

marie

ななちゃん、お誕生日おめでとうございます!
私もブルーボーネット犬舎のウエスティを飼っていました。 
ななちゃんのご健康とお幸せをお祈りしています!
by marie (2011-06-22 23:54) 

KE113

> marie さんへ

 ありがとうございます (*^_^*)

そしてご訪問して頂きまして、とても嬉しいです♪
ブルーボーネット犬舎のワンちゃんと暮らしていたのですか・・・
縁あって、ななは初対面の1時間たらずで
ウエスティのことも知らない私に、オーナーさんにして頂いたのです。

ブルーボーネット出身の、仔は少ない様に・・・
グレーテル犬舎さんの方が多く思います。

今は、居らっしゃられないのですか?


by KE113 (2011-06-23 11:26) 

marie

こんばんは!
返信ありがとうございます。
2001年にブルーボーネット犬舎でオーナーにしていただいたのですが、先日亡くなってしまい、今は犬のいない生活です。
ブルーボーネット犬舎にも連絡させていただいたのですが、今は地震の影響で繁殖を控えていらっしゃるようで、また来年ご縁があったらな~と思います。
ななちゃんの可愛さに、うちのマリーを思い出しうっとりしています。
本当に愛らしくてたまりませんね~。
ウエスティ、大好きです。これからも楽しみにしていますね。
どうぞ宜しくお願い致します!
by marie (2011-06-23 21:47) 

KE113

> marie さんへ

 大切なマリーちゃん亡くされて・・・
 ななのブログ観るのお辛くはないですか?
 まだそんなにお歳では、無かったのでは
 なな2004年生まれなので、血縁だったのではないかしら
 marieさんブログ止められたのですか?

ブルーボーネット犬舎のブリーダーさんに
 「ウエス一度飼ったら他のワンは飼えないのよ」
 と、言われたこと思い出します。
 

 お近くにお住まいなのかしら・・・

 こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

by KE113 (2011-06-23 23:52) 

marie

こんにちは!
マリーのお母さんは、BLUE BONNET JP PRECIOUS MAYAで、
お父さんは、GREATELL SKY HIGH HOPE FCIです。

マリーは皮膚が弱くて、ステロイドの薬を少し飲んだら、糖尿病になってしまったので、普通より短命だったと思います。

ななちゃん、たまらなく可愛くて、ブログを拝見していると心が癒されます。
ウエスティって最高ですね~。ほかは考えられませんから。

私、ブログは二日で放置してしまい、マリーがいなくなったのでストップしているんです。パソコン、初心者なんで(笑)

住まいは東京、世田谷です。
ななちゃんのお住まいのご近所だったら良かったな~。
by marie (2011-06-24 17:06) 

KE113

> marie さんへ

マリーちゃんのお父さんは、ななの曾祖父になります。        

なな(ウエスティ)は、皮膚炎になりやすく
私は、育児ノイローゼになり、なな抱えて泣いて
ブリーダーさんを、困らせました(^^ゞ

今の獣医さんは、なるべくお薬に頼らず色々一緒に考えてくれて
シャンプー薬用にしたり食べ物気お付けたり
でも、前のお医者様で、薬飲んでいたので
血液検査スゴーク不安でした。

ななのブログなんか絵本みたいで・・・
(文字が少ない(-_-;))
実を言いますと、ひらがな検索なのです。
「ななの居る・・」にリンクしてあるブログのほとんどの方が
ななと血縁です。
立川のオフ会で、お知り合いになったので

世田谷そんなに遠くありません
携帯アドレス・・・・
いつも困っているの、管理者のみがないので、(-_-;)



by KE113 (2011-06-24 22:14) 

marie

こんにちは!
ななちゃんとマリーは御親戚犬だったのですね~嬉しいな。
どうりでちょっと似てる~なんて思わせてください。
ななちゃんも皮膚弱いのですね。獣医さんにウエスティは弱い子が多いといわれましたし、病院でも同じようなウエスティちゃんに随分お会いしました。
ステロイドだけはダメですから~ななちゃんは頑張って!
薬浴とか、マイクロバブルのお風呂、サプリ等色々ありますが、本当に大変ですよね。泣かれたお気持ち、良くわかります。
大事な家族ですものね。
御親戚のご縁に感謝して、愛らしいななちゃんのご健康をいつもお祈りしています。
URLはパソコンのアドレスです。いつかななちゃんにお会いできたら幸いです~。
ブログの更新、楽しみにしています。
by marie (2011-06-25 18:11) 

KE113

> marie さんへ

再三のコメントとても嬉しく読まさせて頂いてます。

URLは、marie様のブログ開けない状態ににっているため
取得不可能なのです。
ブリーダーさんに連絡を取り
私の連絡先marieさんにお伝えお願いしたのです。
もし、気か向いたら連絡頂けましたら幸いです。

三軒茶屋は一年ほど暮らした思い出深いところです。
駒沢公園も一度行ってみたいと・・・・
ご一緒して頂けたら嬉しいかと・・・・
by KE113 (2011-06-26 22:16) 

コナママ

ななちゃん、遅くなりましたが

♪お誕生日おめでとう♪
健康で楽しい一年になりますように★

ダイエットしなくちゃいけないのはコナの方です(--)
体重計に乗ったら、0.5kg増えていました。
ちょっと太っているくらいが可愛いのですが、健康を考えるとね。。。
梅雨のせいで湿度もあり、皮膚や耳の調子が悪くなりやすい今日この頃。
我が家も外耳炎気味なので、気をつけねば。

by コナママ (2011-06-27 22:08) 

marie

こんばんは!
とっても嬉しいお知らせをありがとうございます!
早速明日にでも、ブリーダーさんにご連絡してみます。
うちのマリーは、ブリーダーさんにはメリーポエムっていうお名前をいただいていました。

三軒茶屋に住んでいらしたのですね。うちは駒沢公園の近くです。
お目にかかれたら最高です。
あ~可愛いななちゃんにお目にかかれたら、心癒されます。
心待ちにしていますね!
by marie (2011-06-27 23:28) 

KE113

> コナママ さんへ

ありがとうございます。

ウエスは、少しコロンとしているのが可愛いと
私も思いますが。。。。
検査結果観て(*_*)
暑いので散歩もせずに、食べて寝てでは太りますよね!

コナちゃんも皮膚炎あるのですね、
以外に多いですよ外耳炎の仔
ななは、痒いのと体かくのですが
太っているので、たまに転がって笑ってしまっています。

コナちゃんダイエットと皮膚炎
お互い頑張りましょうね~

by KE113 (2011-07-02 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。