SSブログ

憧れのセーラー(●^o^●) [ななのこと]



    セーラーカラーのお洋服が好き[揺れるハート]
          でも、市販では、あまり見かけなく[バッド(下向き矢印)]
          特に4号以上になると[たらーっ(汗)]

          どうしても欲しくってnanaちゃんのママに、お願い致しました。

PAP_0355.JPG

                 可愛いでしょう[黒ハート]

PAP_0359.JPG

    どうです~にあってるでしょう[るんるん]
PAP_0360.JPG

                   お世話係撮るの下手です[むかっ(怒り)]
                   ななのおデブがわかってしまいますよ~
                     仕方ないでしょ現実なのだから[ちっ(怒った顔)]

PAP_0361.JPG

nanaちゃんのママ、衿大変苦労した様で申し訳ございませんでした。
                      お気に入りのお洋服がまた一枚増えました\(^o^)/


       
PAP_0356.JPG

[exclamation]おさかなさんです






PAP_0362.JPG

                         PSなながお洋服を、出そうとしています[わーい(嬉しい顔)]






可愛いお洋服にポチッてお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村









タグ:ななのこと
nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 11

メレンゲの下僕

セーラーカラーのお洋服でおすまししているななちゃんも
おさかなさん登場に、瞳をキラっキラさせているななちゃんも
食べちゃいたいぐらい愛おしい表情ですね(*'ω'*)〜♪
セーラー服、すごーく憧れたのに
中学・高校と縁がなくてガッカリだった若い頃を思い出しましたw
代わりに、メレンゲに着てもらおうかしらん(笑)

そして。
とっても、とっても、遅れてお恥ずかしい!なのですが
7歳のお誕生日!おめでとうございました(*'ω'*)〜♪
いつも愛らしいあどけないお顔しているななちゃんなので
7歳という年齢にビックリ!になっちゃうのですが
シニアなんてまだまだ先の話、ですよねぇ(。ゝω・)b
新しい1年も愛くるしく、時にはお転婆に(笑)
楽しく過ごせますように心から願っています。
by メレンゲの下僕 (2011-07-07 03:18) 

nanaママ

ななちゃん、遅くなってごめんね~
ご注文ありがとうございました。
気に入ってもらえて、よかったです。
セーラーカラー、もうできるようになったので、
大丈夫です(笑)
おもちゃも気に入ってもらえたみたいですね。
いっぱい遊んで元気にすごしてね。
by nanaママ (2011-07-07 14:12) 

KE113

> メレンゲの下僕 さんへ

(^_^;) やはり境遇にています。
セーラー服好きなのに制服として着ることありませんでした。
だから余計に憧れるのかも。。。(*^_^*)

そうなの、もう7才
なのに不思議と子犬ポク幼いの
喜怒哀楽がハッキリしているからかも
ウエスは、年を重ねるほど可愛いと聞きました。
メレンゲちゃんも甘える姿とかゴロンチョ(^_^.)
とっても可愛いですよね!



by KE113 (2011-07-10 22:43) 

KE113

> nanaママ さんへ

本当に、ありがとうございました。

お魚の玩具
昨年、nanaちゃんの家お邪魔したとき
色々なお魚の水槽あったの思い出しました。
もうすぐ一年たってしまうのですね。。。。

そちらも暑いのでしょうか?
こちらは、梅雨明けとともに猛暑です。
by KE113 (2011-07-10 22:50) 

クラママ

ななちゃん、セーラーのお洋服にあってるね。
紺色はよくあるけど、赤いセーラーって珍しいね。
それと。おくればせながら・・・
七歳のお誕生日おめでとう。
これからも元気でたのしい毎日を過ごしてね。
お暑い毎日ですが、どうぞお元気で夏を乗り切ってくださいね~~

by クラママ (2011-07-18 21:47) 

KE113

> クラママ さんへ

このセーラー服オーダー物なの
寸法もデザインもnanaママさんにお願いしたの

ウエスのお洋服首周りがゆるかったり、入らなかったりで
昨年、サマードレス頂いてとても良くって
お願いしてしまいました。

「ななもシニアの仲間入りです
    でも元気きにカユカユに負けずに(^◇^)」

                       by なな
by KE113 (2011-07-20 14:35) 

コナママ

私もセーラー服とは縁がなく・・・ブレザーでしたね。

ワンのセーラーカラーってそういえば見かけないかも。
襟周りの赤いステッチが効いてますね~^^
さすがnanaママさんです!

コナはお散歩に行きたいとき、ボックスから洋服を引っ張りだすんですよ。
ナナちゃんもお散歩に行きたかったのかな?
by コナママ (2011-07-28 20:45) 

marie

こんばんは、ご無沙汰しています。
ななちゃんはいかがお過ごしですか?
ご連絡先を伺いましたが、なかなかお電話出来なくてすみません。
ちょっと家の問題でゴタゴタしていまして。
落ち着いたらご連絡させていただきますね。
ブログ更新楽しみにしています!


by marie (2011-08-01 23:51) 

KE113

> コナママさんへ

ワンちゃんのお洋服パーカーは、ありますよね?!
あれって、かぶせますか?
ウエスは特に首回りが太く長いので
セーラーカラーの方が、可愛いかもと、お願いしたのです。

ななは、カサカサする物音とか袋から出したがります。
コナちゃんは、お洋服選ぶのですか?
お散歩行きたいときの、無言の催促ですね(*^^)v

by KE113 (2011-08-04 22:25) 

KE113

> marie さんへ

少し心配になりブリーターさんに、連絡お願いしてしまい・・・・
あの後携帯に「認識できないメール形式のため・・・」
と言うのが何回か届いていたのでもしかしてと(^_^;)

落ち着いたら、ななと合って下さいね!

ブログさぼってますね~(^^ゞ
by KE113 (2011-08-04 22:32) 

marie

こんばんは!すみません、ご心配をおかけしました。
ブログ更新、楽しみに待っています。
ななちゃん、暑いからバテテないか心配です。
湿気もお肌に良くないし。
元気なお姿、見せてくださいね!
by marie (2011-08-07 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7歳になりましたあきらめないこと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。