SSブログ

昭和公園 [お出掛け]


               4月12日毎年恒例のお花見のはずが
    
               すでに葉桜にちかく[バッド(下向き矢印)]
               チュリップ・ポピーが咲き始めて[かわいい]

               
DSCN0719.JPG


               
DSCN0721.JPG



                
DSCN0694.JPG


                 
DSCN0692.JPG


                 
DSCN0704.JPG

            後ろで抱えてるのバレバレ[ふらふら]
             でも、なな嬉しそう[揺れるハート]

              
DSCN0715 (1).JPG


             なな、蜂ななります[わーい(嬉しい顔)]

              
DSCN0707.JPG

   
              これはなんでしょう(・・?  
             
DSCN0696.JPG


              
DSCN0689.JPG


               
DSCN0686.JPG
 

                色々なお花が咲いて[るんるん] 

               
DSCN0685.JPG

                沢山歩いたからカートに乗っていつもの様にご機嫌です[黒ハート]           

            


ポチッてお願いします。             

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村









nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みっくんママ

お花見よかったですね~
ななちゃんは、可愛いし(^^)
お花はきれいだし。
美味しいものもいただいた?
by みっくんママ (2013-04-14 23:36) 

kei

> みっくんママさんへ

とてもきれいでした。でも寒くって友達お弁当買って来てくれて食べたのですが、チューハイふるえながら飲みました(・_・;)

ななお出かけの写真いつも楽しそう。気持ち良いのでしょうね(*´▽`*)
もっといろんなとこ連れて行ってあげたいです。
by kei (2013-04-17 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

弥生多摩湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。